ウェルカルチャースクール ルーシーダットン講座受講生募集中

well1

ウェルカルチャースクール(那覇市真地)では、現在8~11月期の新期受講生を大募集中でーす!!

 

 

木曜日 18時30分〜19時30分
アロマルーシーダットン
の講座を担当させていただいていますよ!
お仕事帰りに週1回、ルーシーダットンで身体をほぐしてみませんか?

毎回、精油をご紹介して香りも楽しんでいただいています。アロマに興味があるという方も大歓迎です(^^)

well2

 

また、こちらのスクールの養成講座でインストラクター資格を取得したLiLi先生が、
水曜日10時〜11時  新期にルーシーダットン講座を始めますよ〜!!

 

 

平日日中の教室を探していたみなさん、ぜひチェックしてくださいね。
7月20日(水)10時〜、無料体験講座もありますので、まずは体験してみてルーシーダットンの良さを実感していただきたいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA