スパイスレッスン[ウェルカルチャースクール]

ウェル カレー作り教室毎月第1&第3金曜日14時30分〜16時

ウェルカルチャースクールにて「ハーブとアロマでナチュラルライフ」教室を開催中です!

昨日のテーマは「スパイス」
スパイスといえば、やっぱりカレー!!

市販のルーは使わずに手作りのカレー粉で作ったカレーはホントに美味しいですよ〜(^O^)

大好きなヒヨコ豆をたっぷりと使用したスパイシー&ヘルシーカレー。
ターメリックライスと一緒に食べていただきました。

出来上がったのが16時ちょっと手前。
お食事には中途半端な時間ではあったけれど、みなさん「美味しい〜!!」と完食〜。

10種類のスパイスをブレンドしたカレー粉も作り、お持ち帰りしていただきました。
ぜひ、オリジナルのスパイシーカレーをご家庭でも作っていただきたいな〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA