保育園でハーブ教室♪

hoiku1

hoiku2

 

 

 

 

 

豊見城市の保育園にお呼びいただき、保育士さん向けにハーブ教室をさせていただきました。

ドライハーブやスパイスをブレンドして作るハーブソルト作りの実習と
フレッシュハーブをたっぷり使ったお料理の実習を行いました。

25名もの保育士さんが参加してくださり、ちょっと私自身がバタバタと手際が悪い感じになってしまって反省〜(>_<)
もうちょっとシンプルな作業のレシピにすればよかったかなー、、、と思いつつ、
みなさん、美味しい〜と食べてくださったので、少しほっとしました。

いただいた時間よりもだいぶオーバーしてしまいましたが、みなさんご参加&ご協力ありがとうございました!
ぜひ、作ったハーブソルトも普段のお料理に活用してみてくださいね〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA