「帆船を真似る仙人」のポーズ パイルアー

帆船を真似る仙人のポーズウエストや背中の引締めに効果的♪
ルーシーダットン「帆船を真似る仙人」のポーズです。

ルーシーダットンの大きな特徴は呼吸法。
鼻から息を吸いながらポーズを作ります。

吸いながら身体をひねるって結構キツい〜。
身体の内面から空気によって圧を感じたりもするので、内臓にも刺激が入りお腹の調子も良くなりそう。

そしてお腹まわりや背中にも効いてる〜〜って実感しやすいポーズです。
坐骨が床から浮かないように意識をすることで、骨盤周りにも刺激が入り骨盤の歪み調整効果も期待できます。

さらに息を吐きながらポーズを戻す時には、ジワジワ〜っと血液が身体の隅々まで行き渡るような感じも味わえて気持ちがいいですよ〜。

私も大好きなポーズなので、よくレッスンにも取り入れています(^^)

「まぁる」の定期レッスンは
火曜日 20時〜21時
金曜日 19時〜20時
土曜日 13時30分〜14時30分

1回1,000円で体験可能です。

また、上記以外の時間帯のプライベートレッスンも受付中です。
お気軽にお問い合わせくださいね!!

定期レッスンの詳しい情報はこちらのページもチェックしてくださーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA