完走できましたー!尚巴志ハーフマラソン

kanso1尚巴志ハーフマラソンへの出場を宣言していましたので、結果のご報告でーす!!

無事、完走できました〜(^O^)/

11月とは思えない、夏のようなよい天気でとっても暑い中、汗だくだくで走りました。

前半にあるとーっても急な上り坂「新里ビラー」は途中少し歩かないと上れなかったけれど、あとはずーっと走って完走。

2時間切りたいな、、、という目標も心の片隅に置いていたのですが、6分ちょっとオーバー、残念。

ま、初めてにしては上出来、、、と残念ながらも満足です。

来月のNAHAマラソンはフルマラソン。
今回の倍の長さを走ることが自分にはまだ想像もできませんが、ハーフ完走をバネにして来月も頑張りまーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA