「輝くワタシに近づく心理学」無料体験講座 終了しました!

foodfestaウェルカルチャースクール(那覇市真地)で新規開講予定の「輝くワタシに近づく心理学」無料体験講座を昨日開催いたしました。

15~6名ほどの女性が参加してくださいました。

「タイトルに惹かれた」
「コミュニケーションが苦手で改善したい」
「五感というキーワードに魅力を感じた」

などなど、いろいろな視点から興味を持って参加していただきました。

「NLP」って何?ということ
NLP心理学のスキルを使うことで、私自身の心がとても解放されたこと
分かっているようで気付いていない脳のクセ、、、などなど
簡単にお話をしたり、
12月から始まる8回講座の内容をお伝えしたりしました。

きっと参加された方々もドキドキワクワクしながら来てくださったと思いますが、それ以上に私がドキドキしていたかもしれません。
こういう風にお話すればよかったー
これも伝えたかったー、、、
などなど、反省点が多々ありますが(^^;)

それでも参加された皆さんは、笑顔でウンウンと頷いたり、
「言われて初めて気付きましたー!」と何か気付きや発見があったようでフッと表情が明るくなったり、、

思った以上に良い雰囲気の中で終了することができました。
ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

今日の体験講座でますます興味が湧いてきたり、もう少しNLPのスキルを使って輝くワタシに向かうことができるかな??
と試してみたいと思ってくださった方、、、

ぜひぜひ、12月から一緒にワクワクしながらいろいろなワークを楽しみ、そして望ましい方向へ一緒に進んでいきましょう(^O^)/

無事に講座が終ってひと安心したら、とーってもお腹が空いていることに気付きました。
昨日宜野湾市で開催されていた「FOOD FESTA」に行ってみましたよー。

すごいオブジェが青空に映えていました。
海を見ながらタイカレーを美味しく食べることもできて大満足の日曜日でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA