ハーブスクール 最終レッスン

昨年4月からスタートしたハーブインストラクター養成講座。
昨日が最終講習日でした。

18回も通ってくださったなんて、、、信じられない位にあっという間でしたね〜。

 

最終回は、テキストでまだ残っていた部分を確認した後、簡単なハーブ料理を4品作りました。

 

 

フレッシュハーブをたっぷりと使用した生春巻。
それぞれにご自分で食べる分を作っていただきましたよー。

私が大好きでよく作るタイ風のさつま揚げ。
マグロのミンチで作ってみました。
スイートチリソースも手作りしましたよ!
市販のソースだと甘過ぎたりするので、甘さ控えめであまりドロッとしていないソースです。

リンゴとローズマリーで作るソテーも大好評。

最後は楽しく試食しました。

次回はいよいよ修了レポート発表&修了証書の授与を行います。
どんなオリジナルレシピのレポートが完成するのか、今からとっても楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA