エッグポマンダー&スパニッシュオムレツ作り

ハーブインストラクター養成講座。
2回目のレッスンは、卵の殻を利用したクラフト「エッグポマンダー」作り。

せっかく卵の殻を利用するので、お料理も卵にしよう〜♪

フレッシュハーブや旬のお野菜をたっぷり入れたスパニッシュオムレツも作りましたよ〜!
そしてオムレツに添えるサルサソースも手作り。

美味しい県産トマトと新タマネギにハーブやスパイスを混ぜて作りました。

 

赤、緑、黄色と彩り豊かで美味しそうでしょ〜(*^^*)

もちろん、「美味しい〜!」「お家でも作ってみよう〜!!」と大変好評でした。

「卵の殻でこんなに可愛いクラフトができるんだね〜」とエッグポマンダー作りも楽しんでいただけたようでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA