トックリキワタのミニクッション

じゃじゃん!
小さなクッションを作りました!

クッションカバーは、古着で買ってみたタイシルクっぽいトップスのリメイク。

着てみると、どうも形が歪んでいてしっくりいかずに着れない(>_<)
生地が可愛いので、何かに使えるかも〜と残していたものをチョキチョキと切ってクッションカバーにしてみたら、
以外と可愛く出来あがり〜♪

 

 

 

トックリキワタ。
今、ちょうど沖縄の街路樹や公園で白いワタをたくさん付けています。

風で飛んで落ちたワタを何度かにわたって拾い集めていまいした。

 

 

 

ほんとに小さいクッションですが、

純沖縄産!天然のワタをたっぷり。

いちいち種を取るのが面倒だったので、種ごと入れちゃいましたよ〜(^^)

 

 

 

 

 


そして、ハーブを入れるポケットも作りました。

お茶パック入れたハーブをポケットに入れることができるので、

香りがなくなってきたら交換可能♪

なかなか良いアイデアでしょ(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA