フロールーシーレッスン!

日本ルーシーダットン普及連盟東京本部の朝倉万寿美先生によるフロールーシーのレッスンを開催しました!

私の大ミスでドタバタがありましが、なんとか無事開催することができました。
既にルーシーダットンインストラクター資格を取得して活動をしている方や、一般の方のご参加もありとても楽しいレッスンでした。

ポーズをつなげてリズムの良い音楽に合わせて行うフロールーシー。

普段の呼吸よりも少し速い呼吸を続けることで、内側からどんどん熱くなってきます。

まるでダンスをするような感覚もあり、とっても楽しいレッスンでした。

私もいつかフロールーシーのレッスンもできるようになりたいなーと思っています(^^)

3連休中日にも関わらずご参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
そして、ちょっとお待たせしてしまうような不手際もありすみませんでした(>_<)

懲りずに、またの機会や一般のルーシーダットンのレッスンにもお気軽にご参加くださいね!!

インストラクター養成講座の座学講習も全て無事修了。
あとはポーズや誘導をしっかり行えるように、受講生さんたちを全力で育てていきたいと思います(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA