カラーリップ作り講座〜ウェルカルチャースクール

ウェルカルチャースクール。今期最終回の「ハーブとアロマでナチュラルライフ講座」

カラーリップとエスニック焼き鳥「サテ」を作りました。

「リップクリームなんて作れるの〜!?」

材料さえ揃えば、以外と簡単です♪

今回は、無色のリップ&自然の色材をブレンドしたカラーリップを作りました。
2人組でどんな色にしようか、、と相談しながら、何度も色を確かめながら完成〜。

どれも可愛らしい色に仕上がりましたヨ(*^^*)

 

 

 

スパイシーなソースで味付けした「サテ」も美味しく焼き上がり、ローゼル&ローズヒップの美肌ティーと一緒に試食。

「ビールが飲みたい〜♪」

なーんて感想も。

暑い夏にも食欲が湧きそうな美味しさでした(^O^)

 

 


さて、ウェルカルチャースクールでは8〜11月期の受講生さんを大募集中です!!

ハーブやアロマを気軽に楽しく生活に取り入れるレシピを学んでみませんか?

隔週金曜日 14時30分〜16時

 

実習メインで和気あいあいと行っています。
受講生さん同士のゆんたくの中から、講座以外の素敵な情報もゲットできたりして楽しいですよ〜♪

たくさんのお申込みをお待ちしていまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA