ハーブインストラクター試験 全員合格しましたー!

ジャパンハーブソサエティ(JHS)認定ハーブインストラクター試験(初級)の結果が届きました!!

昨年度受講された方々のうち、3名が試験に挑戦しました。

そして、3名とも合格しましたよー(^o^)/

よかった〜。
私もひと安心♪

せっかく認定をしていただけた資格も活用しながら、さらにハーバルライフを楽しんでいただきたいな〜と思います。
そして県内にハーブを広める活動も一緒にしていけたらな〜。

ハーブインストラクター養成講座は、毎年4月よりスタートする年間コースです。

詳しくはこちらのページをご覧下さい。

単発講座やカルチャースクール等での講座の開講なども行っております。

ハーブやアロマに興味のある方、ぜひチェックしてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA