意外と美味しい♪缶詰グリーンカレー

今夜はちょっと晩ご飯作りを手抜きしたい、、、なーんて日もありますよね〜。

戸棚の奥にグリーンカレーの缶詰を買い置きしていたのを思い出しました!
すっかり忘れてた!!
こういう時にこそ使ってみよう〜♪

冷蔵庫に入っていたナスとマグロの切り身をココナッツオイルで炒めたところに缶詰を投入〜。
細切りのタケノコがたくさん入っていましたヨ。
煮込んでナスが柔らかくなれば完成でーす\(^o^)/

花壇から摘み取ったバジルを添えたらいい感じ。

ちょっと甘味が強いかな〜という風味だったけれど、十分美味しくいただき大満足でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA