ハーブソルト&ハーブ入りハンガー作りレッスン

ハーブインストラクター養成講座。

ドライハーブの活用法。

ハーブソルト作りとハーブ入りの可愛いハンガー作りをしました。

ハーブソルトはキッチンで大活躍する調味料です。
お肉やお魚に下ごしらえ、スープや煮込み料理の風味付けなどなど、一度使うと手放せなくなる美味しいソルト♪

10種類のハーブやスパイスの中から選びブレンドして2種類のソルトを作る実習をしました。

何度も香りを確かめながら、美味しいオリジナルソルトになったかな〜(^^)

 

 

 


さらに、ワイヤーハンガーから大変身!

ドライハーブを入れた可愛いハンガー作りもしましたよ〜!

手縫いなんて普段やらないよー

、、、って感じで悪銭苦闘する受講生さんも。

それでも皆さん時間内に上手に仕上がっていました。
ぜひ、大切なお洋服をかけてみてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA