なちゅらる手作りフェスタ チャリティー寄附のご報告

去る8月13日(日)に開催いたしました
「なちゅらる手作りフェスタ」。

チャリティーイベントとして、たくさんのご協力をいただきながら大成功で終ることができました。

イベントのご報告についてはこちらをクリック!

出店してくださったみなさま、そしてご来場してくださったたくさんのみなさま、会場としていろいろとご配慮をくださった那覇市緑化センターのみなさま、ありがとうございました!

 

 

いろいろな楽しい出店をしてくださった出店者さまからの出店料が15,000円集まりました。

この15,000円全額を10月30日、RBCiラジオで現在開催している
「応援!18の旅立ち」というチャリティーに寄附をさせていただきました。

18歳で児童養護施設を出て自立しなければならない方たちへの支援するチャリティーイベントです。

ほんの少しではありますが、お役にたてていただければと思います。

 

また、こうしたイベントの開催などを通してチャリティー活動に少しでも寄与できたらいいなぁと思っています。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA