「沖縄旅フェスタ」に行ってきました

コンベンションセンターで開催された「沖縄旅フェスタ」に行ってきました!

 

お目当ては、石垣島出身の大好きなバンド「きいやま商店」のライブを観るためだったのですが、

 

久しぶりに旅をしたいなぁ〜、、、
そんな気分を盛り上げてみようかな、、、なーんて気持ちもあって行ってきましたよ〜(^^)

ライブはサイコー。
いつも元気をもらえます♪

そして、どうしても気になっちゃうのはタイ旅行に関する情報。

思わずパンフレットを手に取り、もらってきちゃいました。

いろいろな体験、アクティビティーについての情報も掲載されていて、見ていると行きたくなっちゃいますね。


最近は、タイ、バンコクの寺院「ワットポー」で早朝に行っている「ルーシーダットン」がだいぶ有名になっているんですね〜!!

複数のパンフレットに紹介されていましたヨ!

私も何度かワットポーへ行き、体験したことがあります。

本来は、ワットポーの境内で行っているタイマッサージのセラピストさんたちが、朝に準備運動のような感じで
ご自身の身体を整えるためにやっていたようですが、
現在は、どちらかというと観光客向け、、、という感じになっているみたいですね(^_^;)

バンコクに行ったら、ちょっとルーシーダットンに興味があるなぁ〜なーんて方は、
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA