あと10日!!

ちょっと寒いぞ!
この秋初めて感じた勤労感謝の日。

最近は何だかパッとしない天気が続いていますが、
昨日の朝は久しぶりに朝日を見ながらランニングをすることができて、嬉しくなってシャッターを押しました(^^)

数えてみたら、あと10日ほどでNAHAマラソン!

今週は、いつもよりも少し距離を伸ばして走ってみたり、本番に向けて頑張っていますよ〜。

NLPで学んだように、五感をフル活用して目標達成への良いイメージをたくさん思い描き、良い走りができたらいいな〜とワクワク、ドキドキしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA