12月の単発ハーブ講座 ドライハーブのリース作り

12月に入り、あちらこちらのお店ではクリスマスのデコレーションで賑わっていますね〜。

ハーブスクールまぁるでも、12月の単発講座ではクリスマス飾りとしても活用していただきたいな〜、、、と
ドライハーブを利用したミニリース作りをしますよー!

ドライハーブは、ちょっと色合いが地味かもしれませんが、素朴な味わいがあります。
自分自身で作るリースだと、とっても愛着が湧くのでお家に飾ると見る度に気持ちがワクワクするはずです(^^)

この講座のために、ずいぶん前からいろいろなドライ素材を集めてきました。

ぜひ一緒に可愛いリースを作ってみませんか。

ハーブが香るチキンミートローフも作りますよ〜!

ドライハーブのミニリース&チキンミートローフ作り教室

日時
12月10日(日)13時〜14時30分
12月21日(木)10時〜11時30分

参加費  2,500円(材料費込み)

材料に限りがあるため、定員は5名とさせていただきます。
12/10は、残り3席
12/21は、残り2席です。

ご参加を希望される方は、お早めにお申し込み下さいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA