沖縄に戻りま〜す!

大晦日の夕方頃から、どうも体調がおかしくなり発熱(>_<)

やっと体調が戻った昨日、2018年走り初めができました〜!

綺麗な青空が広がり、仙台城址の高台から綺麗な仙台市街地を見渡すことができましたよ〜!

 

 

 


「サンピア仙台」という最近オープンした温泉施設へ、両親に連れて行ってもらって

だいぶ体調が回復。

 

 

 

 

 

 

仙台名物の初売り見物も楽しみ、とっても良い年末年始を過ごせました(^O^)

今日の飛行機で沖縄に戻り、明日からまた始動します!

今年もたくさんの方々に健康、癒し、ナチュラルライフのご提案をできたらいいなぁと思っています。

2018年もどうぞよろしくお願いしまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA