ルーシーダットンインストラクター養成講座進行中です

昨年末頃からスタートしたルーシーダットンインストラクター養成講座、現在進行中でーす!

受講生さんと私の空き時間をすり合わせながら、少しずつ進めていますヨ(^^)

昨日の午前中もレッスンを進めました。
まだ20代の若い女性ですが、高齢者への健康維持に関わるお仕事をされていて、ルーシーダットンもお仕事に活用したいということで
とっても熱心に受講してくださっています。

マンツーマンでレッスンをしていますので、雑談も入れながらちょっとでも不明な点があれば、その都度確認をしつつ進めています。

初めての方でも丁寧にじっくりとご指導しますので、
今、「受講してみたいな〜」「資格を取得をして健康や美容に貢献する仕事をしてみたいな〜」という方など
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!!

ルーシーダットンインストラクター養成講座の詳細については
https://herb-mar.okinawa/ルーシーダットンインストラクター養成講座/  ← こちらをチェック!!

 

午前中のレッスンを終え、豊崎方面に行ってみました。
豊崎の道の駅で「産業フェスタ」というイベントが開催されていたので
何か美味しいもの、出店していないかな〜と昼食もかねて行ってみたのでした。

そして、見つけました〜!美味しそうなもの♪

カレーです〜!!

「parlour de jujumo(パーラー・ド・ジュジュモ)」っていうお店のカレー。

ベジカレー+グリーカレーの2種盛に惹かれる〜。

ご飯はもっちりとした玄米でした。

とっても可愛らしく盛りつけで、とっても美味しくいただきましたよ〜。
私の好みは、辛さもいい感じでいろんなお野菜やスパイスが入っていそうなベジカレーの方でした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA