八重瀬町の春まつり&カレーフェスに行ってきました

八重瀬町の春祭り「八重瀬八景春祭り」に行ってきました〜!

同時開催のYAESEカレーフェスが気になって行ってみたのでした(^^)

屋外の飲食ブースに、カレーのお店が数店舗並んでいました。
カレーを揚げたパンに挟んだサンドイッチや、鹿肉を使ったカレーなどいろいろあった中、
私が気になったのはコレ!

昨年の那覇カレーグランプリで優勝したと案内してあった
隠れ家レストランKOBAの「欧風キーマカレーのゴーヤー添え」。

スパイスが効いていて、ガツンとした辛さもあって大満足の美味しさでした♪


八重瀬町はカラフルベジタブルに力を入れているらしい。

色とりどりの新鮮な野菜も売っていたので、
カラフルピーマンを購入してみましたヨ!

また、島トウガラシの苗を50円でゲットできてラッキー!

とってもよい天気で、寒くもなく暑くもない気持ちの良い日曜日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA