お風呂の日(26日)に北谷の温泉「ちゅらーゆ」♪

26日はゴロ合わせで「お風呂の日」。

この日がオフの日になることは1年に数回?!

お風呂の日の割引サービスをしている北谷町の温泉「ちゅらーゆ」に、とーっても久しぶりに行ってきました!
タオルを持って行けば、平日料金よりも400円も安い900円で入場できちゃいます♪

プロ野球のキャンプ会場が近くの球場のため、平日なのに周辺は車も人も賑わっていましたヨ!

でも、ちゅらーゆの館内は人が少ない感じ。
やっぱり、みんなキャンプ見物に夢中なのでしょうか(^^)

おかげさまで、水着着用スペースのリラクゼーションプールや低温サウナはほぼ貸し切り状態でゆったり〜。
今年初めて水着を来たな〜。

そして、女風呂のお風呂も高温サウナもゆったり。

普段通っている近くの日帰りお風呂では、テレビを見たり常連のお客さんたちの賑やかなユンタクが聞こえてきたりという空間ですが、

昨日はテレビは設置がなく、チョロチョロと温泉の水が流れる音がいい感じ。
脳も耳もお休みできた感じ。
良い休日となりました(^O^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA