北谷のインドカレー屋さん アダニー

カレー大好き♪

先日のオフ日。

せっかく北谷に行くなら、まだ行ったことのないカレー屋さんに行ってみよー!

「アダニー」というお店が、58号線沿いの「すき家」の裏手にありました。

店員の女性には外国の方もいましたよー。
お客さんも外国人も多い感じ。

その外国人の女性スタッフに、ランチカレーのほうれん草のカレーとナンで800円ってやつを注文したはずが、
サラダもドリンクもどうぞと促され、
ランチについてくるのかな??と言われるがままにお願いしたら、ランチセット(900円)の注文になっていました(^_^;)

ま、サラダもマンゴージュースも美味しかったからいいか〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA