南城市のお花畑

ポカポカ天気だった週末。

仕事を終えて南城市のスーパーまでお買い物♪

途中の道沿いに、いつも素敵だなぁと横目に見ていたガーデンがあります。
大里の動物愛護センターのすぐ近くです。

思わず車を止めて写真を撮ってみました。

このポカポカ陽気で色とりどりのお花が咲いてとーっても綺麗〜(*^^*)

 


南城市では、春と秋に「オープンガーデン」のイベントを始まっているこのガーデンはオープンガーデンも、もしかしたらコースにオープンガーデンのお花畑なのかな??

とても目を惹くお花畑です。

ナスタチウムやバジル、フェンネルなどなど、ハーブのお花も咲いていましたヨ!

この気持ちの良い季節を存分に楽しみたいですね〜(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA