奥武島ドライブ

週末の寒さが去り、また春、、、を通り越して初夏のようなお天気♪

オフの日だった昨日、南城市の奥武島に立ち寄ってみました。久しぶり〜♪

観光客の方たちが天ぷら屋さんに行列を作り、また海を見ながらビールを飲みながら天ぷらを食べる姿も。。。

新学期が始まる時期ですが、観光する方もこの時期でも多いんだなぁ〜。

 


めっちゃ晴れていたので、海の色がとーっても綺麗でした!

お家から数十分で、こんなに素敵な景色のある場所に来れるなんて、幸せだなぁ〜なんて実感。

 

 

 

奥武島にはニャンコちゃんもたくさんいます。

天ぷらのおすそ分けをもらったりしているのかな〜。

公園の東屋でリラックスするニャンコ、車の下の日陰でお昼寝するニャンコたちを見ていて、更に癒やされちゃいました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA