ハッピーモア市場のジンジャーカレー

久しぶりに宜野湾のハッピーモア市場にお野菜を買いに行ってきましたー!

無農薬野菜や有機野菜が豊富に販売されている安心安全なお店♪
ハーブ講座で使用するお野菜や、自宅用のお野菜をいくつか購入。

ちょうど正午を過ぎた時間でしたので、店内の飲食ブースでカレーもいただきました。
以前、野菜カレーをいただいたことがあるので、
今回は季節限定のジンジャーカレーにしてみました。

県産のショウガがたっぷりと入ったカレー。

ご飯の上にはたくさんの揚げ野菜がたっぷりと乗っかっていて、その野菜から食べていたらそれだけでもお腹いっぱいになる感じでしたよ〜。

ジンジャーたっぷりのせいか、お腹の奥の方からポカポカと熱くなる感じ。
スパイシーで美味しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA