ジャスミンとローズの花が咲きました〜!

隣り合わせに置いているバラとジャスミンのプランター。

同時にお花が咲きましたよ〜!

ジャスミンは「香りの王様」といわれたりするし、バラは「香りの女王」といわれれたりします。

王様と女王様と表現されるお花がセットで咲いてくれて、とっても嬉しいでーす(^^)

おうちのバラの花の香りはちょっと薄い感じがするけれど、ジャスミンはうっとりするような香りがしていますよ〜。

4月も後半。そろそろ「梅雨」の文字も見えてきそうですが、、、
もうすこし「うりずん」の気持ちの良い季節を楽しみたいですね〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA