瀬長島ウミカジテラスのカレー屋さん(KALIKA)

豊崎方面へお買い物〜♪

ちょうどお昼時だったので、久しぶりに瀬長島へ。
ウミカジテラスにカレー屋さんがあることを知り、気になって行ってみました。

いつも混んでいるイメージのある国道から瀬長島へつながる海中道路は、平日のせいかスイスイと渡ることができました。

それでもウミカジテラス周辺はレンターカーだらけで駐車場から車があふれ、路上駐車も縦列が長くなっていましたよ〜。

ウミカジテラスの階段を上り、ウロウロと探しているとスパイシーないい香り♪
見つけました〜!
Curry HOUSE KALIKA(カリカ)というお店です。

室内席もあったかれど、やっぱり海を見渡せるテラス席がおススメですよね〜。
昨日の昼頃は曇りがちなお天気だったけれど、日射しがギラギラと痛くて暑い時よりも心地よく過せる感じでした。

キーマカレーを辛口でお願いしました。
焼きたてのナンもとっても美味しい。

ゆったりとしたランチタイムを過せました〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA