弾丸帰省〜仙台へ

急にやって来た台風6号が接近した16日、午後の便で急きょ帰省することになっていました。

大切な用事だったので飛行機、飛ぶだろうか、、、、と心配でしたが、昼過ぎから本島南部はすっかり良い天気になり飛行機は無事仙台へ飛び立ちました!

機内の窓からバッチリと富士山も見れましたよ〜!

 

 

 

 

この時期の三陸の美味しいモノといえばホヤ!

冬にばかり帰省していたので、ホヤをいただくなんて超久しぶり〜!

めっちゃ美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

昨年から実家の家族となった2匹の猫ちゃん、チョコとモカはちょっと太り気味らしくダイエット中〜(笑)
とても人懐っこくて、いっぱい遊びましたよ〜(^^)

いつも一緒に連れて行くひびちゃんですが、今回は1泊の弾丸帰省なのでお留守番(>_<)

初めてペットシッターさんにお世話をお願いしてみました。

その時の様子を画像で送ってもらいましたよ〜。
警戒しながらも、シッターさんに近寄って様子を見ていたそうです。

ちょっと臆病なひびちゃんですが、大丈夫だったことにひと安心でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA