スパイスが気になる〜豊見城タコライス

気になっていた豊見城のタコライス屋さんに行ってみました。
名嘉地(北)交差点のすぐ近くにありましたよ〜。

タコライスよりもタコスに目がないワタシ。

普通のタコスのほかに、チキンタコスやソーキタコスなど珍しいタコスもありました。

普通のタコス2個で350円。これだけじゃ足りない。
ソーキタコス200円も注文してみました。
ソースは辛い方をチョイス♪

皮はパリパリ。
スパイスが効いているソースも美味しかったです。

ソーキタコスは、普通のタコスの上にソーキがトッピングされている感じ。
ソーキがとっても柔らかくて良い感じでした(^^)


テーブルにセッティングされていたオリジナルブレンドのスパイスに思わず目がいっちゃいましたね〜。

ふむふむ、こんなブレンドなんだぁ〜とクンクンと香りを確かめ、ソースにもひと振り加えてみました。

色々とこだわっているお店ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA