クッキングハーブレッスン

ハーブインストラクター養成講座。
隔週木曜日に開催中です!

今回のテーマは「クッキングハーブ」。

ハーブを使う楽しみのひとつにお料理がありますね〜。
自宅で育てているハーブを、上手に美味しくお料理に活用できたらいいな〜って思いますよね!

私のお家の花壇にも、今たくさんのハーブたちが元気に育っていますので朝摘みのハーブを利用して
スープや簡単ソーセージ、アボカドのディップなどを作りました。

美味しいお料理は作りたいけれど、忙しい日常生活で、あまり手間のかかることはなかなかできません。

でも、こちらの教室でご紹介するレシピはどれも簡単です♪

今回のメニューもあっという間に完成。

そして、試食タイム。

 

 

「美味しい〜!」
「健康になりそう(^^)」
「お弁当のおかずにも良さそう♪」

など嬉しい声をたくさんいただきましたヨ!

簡単、美味しい、ヘルシーなメニューをこれからも教室ではたくさんご紹介していきます。

単発講座も開催していますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA