なちゅらる手作りフェスタ チラシ完成〜!

8月12日(日)開催!(那覇市緑化センター)
「なちゅらる手作りフェスタ」のチラシが完成しましたよ〜!

今年のゴールデンウィークに開催した時よりも出店者数が増えました(^^)

今回も楽しいワークショップのブースやなちゅらる素材の手作り品の販売など、見て楽しい、体験してワクワクのお店がたくさん並びます。

ぜひ遊びに来てくださいね!!

チラシは那覇市緑化センターで配布中。

もしチラシを置いてくださる方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。
ご協力お願いしまーす。

チラシはこちらからもご覧になれます。

https://files.acrobat.com/a/preview/f2e95f69-6a1d-4df4-8707-0aef79c06212

イベントのfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/events/176527716393436/

出店者さんの詳しい情報もご覧になれますヨ!
ぜひCheckしてくださいね〜(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA