台風10号も去りました

週末を選んだようにやってくる今年の台風。

今度は沖縄本島直撃、、、の予報で、またまた台風対策。

金曜日の朝から大事なハーブの鉢をお家に避難させ、夜のレッスンは念のために休講。

その割には、風が強まる予報の夜になっても、それ程でもないな〜。。。
レッスンしてもよかったなぁ、、、

そして昨日の朝。
暴風警報が出ているようだけれど、台風の目に入っているのかな??と思われる程にとっても静か。

浦添のスポーツクラブで土曜日の朝に担当しているレッスンも通常通りとのこと。

もしかしたら昼頃から風雨が強まるかもしれない!、、、と
レッスン前に短めのランニングに出かけました。

海沿いの道、青空&朝日も見れちゃいました(^^)

本島北部の方は影響があったのでしょうか??

南部は台風対策が無駄骨だった〜と思う位に影響なく過せました。

もう今年は台風来なくていいよー!という感じですが、
まだ7月。これからもっと台風がやってくることを覚悟しておかないといけないかもしれませんね〜(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA