ハーブインストラクター試験 全員合格〜!

NPO法人ジャパンハーブソサエティー認定の養成校として、毎年4月よりハーブインストラクター養成講座を開講しています。

昨年度(2017年度)のスクールを修了した方の初級インストラクターの試験が今年の5月にありました。

そして先日、その試験結果が郵送で届きました!

めでたく全員合格しました〜(^o^)/

合格された卒業生の皆さま、
せっかく取得したインストラクター資格を活用して、ハーブに関わる活動をしていただけたら嬉しいなぁ〜と願っていますヨ!

そして、これから資格取得を目指したい!
ハーブの活用法を学んでみたい方の受講をお待ちしています。

毎年4月からスタートしています。
2019年度の募集は2月頃から始める予定です。

今のうちからCheckしたい方はこちらからどうぞ〜!!
↓ ↓
https://herb-mar.okinawa/ハーブインストラクター養成講座/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA