ハーブ講座のはずでしたが、、、

隔週木曜日、ハーブインストラクター養成講座を開催中です。

昨日はレッスンの日。
実は先週の予定でしたが、ある受講生さんの都合が悪いということで他の受講生さんと相談して今週に変更したのでした。

ですが、、、

前日に別の受講生さんから「明日は仕事が入ってしまいました〜」と欠席のご連絡(>_<) そして昨日の朝、また別の受講生さんから「携帯が壊れたり用事が入ったのでお休みします〜」との連絡(>_<)

これでは欠席者が多くて講座が成立しませ〜ん。

 

仕方なく、もうこちらに向っているだろう受講生さんに連絡を入れて日程調整。

またまた延期することになっちゃいました。

せっかく準備していたのにね〜。
愛猫ひびちゃんはレモングラスをいつものごとくガシガシとかじっています。

少人数制の教室ですので、できるだけ欠席することがないよう受講生さんと相談しながら臨機応変に対応しようと心がけておりますが

食べ物の材料などの準備もあったりするので、
できるだけ欠席やキャンセルのご連絡はお早めにお願いしたいなぁ、、、というのが
運営側のホンネだったりもしますね〜(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA