タイランチ♪ 我自由家(那覇市泉崎)

「タイ料理屋さんがある!」と知れば、やっぱり一度は行ってみてみたくなっちゃいます。

たまたまインターネットを見ていて見つけたお店。

那覇市泉崎、バスターミナル近くにタイ料理のランチをいただけるお店ができてる〜!

8月末の金曜日、午後のルーシーダットンのレッスンがお休みでしたので午前中の那覇でのレッスンの帰り、寄り道してみよう〜♪♪

 

 

 

はりきって自転車で那覇までゴー!!

久しぶりの自転車通勤。日射しが強くて汗だくだく(^_^;)

入口のところの立て看板で表示されていたメニューの他にもありましたよ!

13時頃でしたので、もう品切れになっているメニューもあった中、
「カオクルックガピ」という初めて聞くメニュー。

店主さん一押しのような説明に惹かれて注文してみました。

味付けされたタイ米のご飯のまわりにお肉や卵焼き、干しえび、細切りの野菜などが取り囲むように置かれていて見た目もキレイで美味しそう〜♪

コレを全部混ぜ混ぜして食べるようです。
レモン果汁を絞ってかけて、とってもさっぱりとした味わい。
ペロリと完食しちゃいました。

ティーとデザートも付いていて大満足。

また、別のメニューもいただいてみたいと思いまーす♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA