FM沖縄「オリオンびあぶれいく」に出演しまーす♪

10月&11月の毎週火曜日 FM沖縄で18時40分から放送している

「オリオンびあぶれいく」に出演させていただくことになりましたよ〜(^O^)/

毎週火曜日は「プロのコツを食卓へ」というテーマだそうです。

私なんかで大変おこがましいのですが、、、
「スパイス」について、その役割や使い方のコツなどをお話することになりました。

パーソナリティーの山田真理子さんが話題を引き出してくれてとってもお話しやすい雰囲気で楽しくスパイスのお話ができました(^^)

ぜひぜひ、聴いていただけると嬉しいでーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA