またまた台風対策 台風25号接近中!

大きな影響を及ぼした台風24号が去ったと思ったら、またまた25号も接近中〜(>_<)

今日の夜頃から影響がありそうでしょうか。。。

お部屋に避難させたハーブの鉢たちを先日の日曜日に外へ移動。
お部屋や花壇の片付けもとりあえず終った〜!と思っていたのに、25号の進路予報図を見ると、、、
やっぱり影響がありそうだなぁ。。

ということで、仕方なく再度お家の中へ避難させました。

現在、私の自宅では台風の影響で一部天井が落ちて穴があき、ずーっと水のしたたりが続いている状態。

立て続けの台風接近で、さらに雨漏りがひどくなったり天井の被害が広がることも恐れています。

どうか大きな影響がありませんように〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA