雨漏りが止まりませ〜ん!

立て続けにやってきた台風が去り、やっと雨が上がりましたが、、、

24号がやってきた後に落ちた天井に約90cm四方の穴が空いてしまい、そこからどんどん雨水がしたたり落ちて来る状況が続いていて大変困っています(>_<)

管理不動産の方には見てもらい、写真も撮ってもらい大家さんに報告はしてあるそうだけど、
なかなか対処してくれない。忙しいとかで、、、。

25号がやってくる前に大きなバケツとブルーシートを貸してくれたので一応置いてみたけれど
ぜんぜん足りない。

小さな穴じゃなく、大きな四角い面から水が垂れて来るので全然受け止められずに
バケツのほかにボウルやタッパーなどを置いてしのいでいてもしのぎきれない。

25号の大雨のせいで水量が増してもう大変(>_<)

昨夜、もう1枚天井のパネルが落下。穴が大きくなりました〜。

連休明け火曜日にやっと見てもらえることになりましたが、すぐには直らないだろうなぁ。

お見苦しい状況ではありますが、
ルーシーダットン&ハーブ教室は開催中でーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA