ユーカリの枝をゲットしました

2~3週間前に、近くのファーマーズマーケットの生花コーナーでユーカリの枝が売られているのを見つけました。

その時は、
「わ〜!ユーカリの切り枝が売られてる〜!!」

くらいに思うだけで素通りしたけれど、
後で思い出し、
「あのユーカリをドライにしてクリスマスリース作りの材料に使えそう!」

次にファーマーズマーケットを訪れた際に行ってみたら、売り切れ〜(>_<)

お店のスタッフの方に聞いてみたら、生花はその日その日で何を持って来るのかは業者さん次第で、注文することはできないとのこと。
あの時に購入しておけばよかった〜って後悔したのでした。

そして先日、またファーマーズマーケットへ。
ユーカリのことを思い出し、生花コーナーをチェックしてみたらありましたよ〜(^O^)v

長くてボリューム感のあるユーカリの枝が398円でゲットできました!!

愛猫ひびちゃんの体長よりも長いですね〜(笑)

早速、逆さまにつり下げて乾燥させています。
上手にドライハーブになるといいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA