ボヘミアンラプソディー 凄音上映がおススメ!

高校生までJ-popしか聞かなかった私が大学に入り、何故か?憧れだったバンド活動をする「音楽プロデュース研究会」なるサークルに入り、周りの影響もありQeenの音楽を聴いて衝撃を受け、大ファンとなりました。

アルバムやミュージックビデオ、ロゴ入りTシャツなど買い集め、携帯の着信音はQeenの曲の中でも一番すきな「Don’t stop me now」。

「ボヘミアンラプソディー」の上映のCMを観て、早く観に行きたい!!

 

既に観に行ったお客さまに聞いてみたら、
「凄音上映のミハマで観るのがオススメ!」ということだったので、午前中で仕事が終わった日曜日、観に行ってきましたよ〜♪

フレディー マーキュリー、ブライアン メイ、ロジャー テイラー、ジョン ディーコン、それぞれとても外観も雰囲気も似ている役者さんでびっくり!

フレディーの孤独感とか、メンバー内でこんなことがあったのか〜、、とか終盤のライブ映像の再現とか観ているうちにどんどん涙があふれ出す。

引き込まれ、心打たれてあったいう間に最後まで見入って感動に包まれました。

帰宅してすぐにQueenのCDを聴いたり、LIVE AIDの映像をユーチューブで観てみたりと
再びQueenにハマってしまっています。

凄音上映、身体の芯まで音楽が響いてライブ会場にいるような感覚も味わえてとっても良かった〜。

もうすぐ、新都心のシネマQもリニューアルして音響が良くなるみたいだから、
もう一度、今度は新都心で観てみようかな〜なんて思っています(^^)

しばらくの間、Queenがマイブームになりそうです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA