休息日

NAHAマラソンが終って昨日はオフ日♪

普段のオフ日ならガッツリと朝ランをするのですが、フルマラソンの後はさすがに身体を休めた方が良いに決まっている。
そして、足の裏のマメのつぶれたところが痛くて走れそうにもない(^_^;)

ゆっくりとお片付けをして、お昼は豊見城方面へ。

ランチは沖縄そばで元気をつけたいなぁとアウトレットモール近くの
「玉家」さんでソーキそば(小)をいただきました〜。

間違いなく美味しいおそば。
フーチバーもたっぷり入れて美味しかった〜。

毎年、マラソン後のご褒美は瀬長島の温泉です。

大会のTシャツを着ている人とかちょっと脚を引きずっている人、下着のすれた後が付いている人とかもいたので
きっと昨日マラソンに出た方だろうな〜。。。

14時からの「ロウリュウ」というフィンランド式?のサウナの時間帯に間に合いました。

サウナ室の暑い石に良い香りのするお水をかけて蒸気を出し、大きなウチワで扇いでめっちゃ暑い空間を楽しむサービス。

12月、クリスマス時期ということもあり「モミの木」の香りのお水でした。
とっても良い香り〜♪

ミストサウナでは、お茶の粉末の混ざったお塩でマッサージもできて、全身ツルツルです♪

時折、ゴーっという飛行機の音を聞きながら、そして露天風呂からぼーっと海を眺めながらまったりとした時間を過して
だいぶ疲れが癒やされました〜(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA