リンゴとレーズンのココナッツオイルソテー

スーパーのおつとめ品コーナーで3個入りのリンゴが100円くらいで売られていたので即購入(^^)

1個はジャムにしました。

そして、ココナッツオイルでソテーするのも私のお気に入りです。

スライスしたリンゴとレーズンをバージンココナッツオイルでソテーします。
オイルは少し多めの方が美味しくし上がります。

シークヮーサー果汁とメープルシロップ、シナモンシュガーで風味付け。

昨年はシナモンではなくてローズマリーの葉で香り付けしたレシピをご紹介したかもしれません。
いろいろなハーブやスパイスで風味の変化を楽しむのもいいかも〜(^^)

おつとめ品のリンゴでも、とーっても美味しいスイーツに変身!

ルーシーダットンのレッスンにご参加くださったお客さまも
「美味しい〜!」ってたくさん食べていただけましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA