やっぱりウマい!シャムのパッタイ(南城市玉城)

 

 

 

午前中の仕事が順調に終わり、午後の予定はキャンセルになったため外でランチしちゃおうかな〜♪

私のオフの日と重なる月曜日が定休日で、なかなか行けるタイミングが合わないけど大好きなタイ料理のお店「シャム」(南城市玉城)に行こう〜♪

営業していてよかった(^O^)
大好きなパッタイ(タイやきそば)を注文しました。

タイの食堂で定番の調味料4点セットがテーブルに置いていなかったので、
「トウガラシとか酢とかありますか〜!?」って聞いてみると、4点セットを出してくれましたよ〜♪

やっぱり美味い。

あっという間に完食でした。

今度はいつ食べに行けるかな〜。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA