美しい朝焼けでした!

隔週日曜日は朝からウェルカルチャースクールでハーブ講座があります。

朝ランが日課の私は、やっぱり出勤前に走りたい!

いつもよりも早起きして日の出前からランニング♪

雲の多い空でしたが日の出の時間が近づくにつれ、空が赤く染まり出しました。

どんどん色が変ってきてとっても綺麗〜!

何度も走る脚を止めてはスマホで撮影。

朝の空ってなんて気持ちがいいんだろう〜♪

 

 

 

 

西原町のビーチの辺りまで来ると、ますます濃いオレンジ色の空が広がりました。

釣りをする少年たちの姿もなんだか絵になりますね〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA