ロールオン香水 欠席された受講生さんへ

ウェルカルチャースクールの前回の講座で作成したロールオン香水です。

ロールオンボトルの中にドライハーブとキャリアオイル(ここではマカダミアナッツオイル)を入れ、好きなアロマをブレンドして作ります♪

3連休の中日だったので、残念ながらお一人の方が欠席されました。

欠席された受講生さんには、次の講座の際に資料と作成した差し上げております。

食べ物の場合は残念ながらレシピだけのお渡しとなりますが、
毎回、食べ物&ハーブのクラフトやアロマの作品などの2アイテムを作ることが多いので今回もきちんとお渡しするものがありますよ〜(^O^)

結構良い香りにブレンドできたので、受講生さんが気に入ってくれるといいなぁ〜って思っています。
お渡しするのは年明けになりますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA