沖縄に戻ってきました!

短い年末年始の帰省を終えて沖縄に戻って参りました!

飛行機から降りた瞬間に暖かくしっとりとした空気感。

あ〜、沖縄に戻ってきたなぁ〜と実感(^^)

愛猫ひびちゃんにとっては、ちょっと過酷な6日間でした(^_^;)

実家の2匹のニャンコちゃん達とはなかなか仲良くなれず、、、、
落ち着いてご飯も食べれない。
トイレにも行けずに思わず洗面所をトイレ代わりにしちゃったり、、、

2~3日目くらいからは、私のそばでなんとか落ち着いて眠るようにはなったものの緊張が途切れない日々だったかもしれません。
付き合ってくれてありがとう〜。

朝から7時間くらいケージの中で電車、飛行機、バスなどを乗り継いでやっと夕方に帰宅〜。

すぐにご飯をあげると凄い勢いでガッついていました。

そして私の座っている膝掛けの上に乗っかってきてスヤスヤと安心した様子でクークーと寝息を立てて寝入っていましたよ〜。
疲れたよね〜。ゆっくり休んでね(*^^*)

そして、私は今日が仕事始め!

今年も元気に笑顔で頑張りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA