手作りパソコンケース

仙台初売りで、何気なく立ち寄った生地屋さん。

そこでたまたま見つけたエスニック柄の厚手のハギレ生地。
50cm×150cmくらいのサイズでしょうか。

そういえば、先月新しく購入したパソコンMacBookAir用のパソコンケースを作ろうと思っていたんだよな〜、、、

と思い出し、購入しました。なんと400円ちょっとの超お買い得♪

そして早速ミシンをひっぱり出して作ってみましたよ!

メジャーは使わずかなりテキトー(^_^;)
ポケットや持ち手も付けて、ポケットや入口のところにはマジックテープも付けてみました。

小1時間で完成〜(^o^)/

パソコンを入れてみたらピッタリサイズ。

適当に作った割には、我ながら上出来でルンルンです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA