初泳ぎ〜!

日曜日に引き続き、昨日も夏日で晴れてめっちゃ暑い!!

前日に近くの海で足だけ浸かってみたら意外と水温が高い感じがしたので
ウズウズと泳ぎたい気持ちが高まっておりました。

気温は高くても意外と海水温は冷たかったりするので、ここ数年の初泳ぎはゴールデンウィークを明けてから。
なんだったら梅雨明けしてから、、、なんて年もあったのですが(^_^;)

今年はまだ4月上旬だけど大丈夫そうかも〜!!

早速準備をして海へ。。。

その前に、大里の玉家のソーキそばで腹ごしらえ。

いつ来てもやっぱり間違いなくウマいそばです♪

そして糸満の大渡海岸へゴー!

 

 

 

いい感じに潮が引いていて巨大プールが出来上がっていました。

しかも、夏休みが終わって始業式が始まったのかお客さんもめっちゃ少なくて、まるでプライベートビーチみたい♪♪

まだ少し海水温は冷たかったけれど、寒さを感じるほどでもない。
春の海は透明度が高くてとーっても綺麗(*^^*)

サンゴもお魚もキラキラと輝いて見えてとっても癒されました〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA