ウッチンと白ゴマのパン

朝食はご飯を食べることが多いですが、週末はパンを食べることも多く自家製のジャムやハーブのペーストなどを塗って楽しんでいます♪

いつも購入しているバゲットを買いに行ったら、
わー!びっくり、めっちゃ値上がりしている〜(>_<)

小麦粉の値段が上がっているのでしょうか?

これまで200円以下で購入していたのに、50円くらい一気に値上がり?!

ビックリしてこの日は買うことを躊躇してしまいました。

最近、パンを手作りしていなかったのでたまには作ってみよう〜!

いつでも作れるようにと強力粉はお家にあったのだけれど、パンは生地を練ったり発酵させたりと少し時間がかかるので時間の余裕と気合いが多少必要です(^_^;)

仕事がオフの日に作ってみましたヨ!

今回はウッチンのパウダーと白ゴマを入れてみました。

かなりテキトーな分量ですが、意外と美味しくできました〜(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA